2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.06 (Wed)

新パッチ到来

いやはやおひさしぶりですこんにちわ
仕事がマッハで腰痛がひどすぎて狩り行けてなかったわけで・・・
さて昨日新パッチがあたったのでさっそくクエクリアしていってきました@w@

screenbijou134_20101006142718.jpg
なんともまぁ美しい景色でしたねぇ
しかしだ・・・狙っていたドラゴンセットが絶望的すぎる
イグドラシル内部ダンジョンがひどい難易度すぎるorz
Lvがあがってからゆっくりいこうと心に誓った私なのでした
あそこはきっとLv130とかからの狩り場なんだな・・・
要求HIT完全に400越してる気がする(´Å`;)
しばらくはプロンテラで狩りにいそしんでお金を稼ぐとしますかね・・・
14:25  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.15 (Wed)

お高いんでしょう?

書けることがあったので更新~♪あ、こんばんわ@w@
今日はこいつに用があってジュノーまでおもむいてきました
screenbijou120.jpg
そうパイルバンカーを作ってくれるバンズさん。
魔道ギアどっちゃらに乗ってたらしいですが自分のらないんで先輩
必要なものは・・・
screenbijou121.jpg
こちら揃えるのに38M程度かかるわけですが・・・(実際にかかった額です)
もうちょっと安い材料で何とかしようとは思わなかったのかな!!
これで弱かったら目も当てられないですが揃えちゃったのでGO!
screenbijou122.jpg
無事に完成・・・全盛期の錐並みの価格の武器なくせにLv3武器な罠
これをもって試し殴りにスノウアーへ・・・たいして達人と変わらなかったら売ろう・・・
screenbijou125.jpg
はい、とっても変わってました@w@;
7種製造コンプの+7達人で2100ダメージだったのですが画像の通り大幅UP
そしてなんでかメカニックは基本Aspdが両手斧142に対して鈍器146と結構な差が
ヘルモーズかぶらないでもAspd190達成可能で頭を常時ライドワード帽にできるのが大きい
時給ははかってませんがAxT使っての斧狩りより出てる気がします
せっかくなのでゲフェニアにも挑戦
screenbijou126.jpg
付与なし支援なしの全種狩り
ライドワード帽でAspd190キープできるので常時MP使用
だいたいどの敵にも1500超えくらいのダメージ
スイーツ呪われた手2個装備で30分だいたいアイス600使用
結構赤字狩りなきもしますが経験値はばつぐん@w@
明日にでもきっちり計ってみようかな

最後に
お金を使いすぎた1日だったorz
00:58  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.12 (Sun)

センセー精錬祭りがしたいです・・・orz

なんだか無駄に張り切った気がする1週間
screenbijou115.jpg
job70まであげたかったのですがいかんせん精錬祭りをしたくなり90~狭間へ行きjob65で転職

screenbijou119.jpg
無事メカニックに@w@
当初の予定通り染色をして斧修練、AxTのとれるjob16にて完成w
もうjobいらない!!
転職したのにハートブレイカーしか武器がないのは困ったもの
しかしギロチン60M、ハリケーンフューリ35M、串70Mとか相場が意味不明orz
達人の斧で我慢してます(;´Å`)
狩り場はやっぱり氷D2Fスノウアーc3枚だすまでずっとここ・・・多分

screenbijou118.jpg
そしてついに今日1枚目をゲット!残りは2枚!!・・・いつになったら出れるんだかw
ウアーばっか倒してLv92~93になってしましましたorz
これが多いのか少ないのかは不明ですがメンタルが蝕まれていきますorz
00:06  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.08 (Wed)

待ってた!心から待ってた!!

深夜にこんばんわ@w@
今回の定期メンテナンスでサマスペキャンプ撤退・・・しょんぼりしてたのですが新髪型♂4種♀4種が追加されてそんなしょんぼりどっかへいってしまったわけで
♂WSと♀シャドーチェイサーの髪型を変更しようとアイテム集めにニブルヘイムへ!
・・・敵の数が多すぎてSSとる暇もなかったですがなんとか2キャラ分ゲット!!
消耗した回復剤の数が異常だった・・・アヌビスより多いってどんだけ@w@;
そんなお金の犠牲の上に髪型を変えた姿がこちら↓
screenbijou114.jpg
WSは転送を使いたく急いだわけで本命はシャドーチェイサー
影葱には似合わない髪型でこの髪型が来るのを待ってた訳でようやく気に入った姿に
見た目が変わると動かしたくなるのが不思議なとこで無駄に活動が増えそうな気がします

本日の消費した消耗品の金額=2M 髪型変更による私のやる気=プライスレス
03:02  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.09.05 (Sun)

これがこうなってこぅ!!

はい、こんばんわ@w@
ちょっと間が空いた間にあったことを・・・

これが
screenbijou105.jpg

こうなって
screenbijou107.jpg

こぅ!!なった
screenbijou111.jpg
とまぁBSが転生してWSになりました~(´Å`)
元気にニブルヘイムやら氷Dでウアーc狙って斧振ってます
・・・一向にでませんがorz
サマスペの転送やら料理つかって普段絶対に行かないであろうニブルヘイムなんていってます
Lv74WSで時給だいたい6Mってとこでしょうか
ダークストライク無視して地デリ鎧でMP使いながら素殴りでこんなものです
金銭時給はだいたい250k程度でオーバートラストマックスと消耗品くらいは賄えます
サマスペ残り僅かですが有意義に使わせてもらおうとおもいましたよっと@w@

おまけ
screenbijou110.jpg

クルセでいってもcはでない!でないものはでない!!・・・orz
19:55  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
