2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

金銭効率チェックNo.1

はい、どうもこんばんわ(´Å`)
短かった1.5倍期間も終わり1週間で使ったお金の補完に走り回ってるそんな私です・・・
さてどの狩り場がお金稼ぐのに向いてるのかなと思いメモ的な感じで金銭効率チェックしてみようかと思います( ´,_ゝ`)
とりあえず有名どころから行こうって思い立ち1回目はモスコに@w@


screenbijou015_20090630233849.jpg


こんな感じで狩りしてた結果はこちら
23:22  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

がんばれがんばれ!とにかくがんばれ!!

はい、こんばんわ(´Å`)
なにやら今日2時からうちのGのアサシンが最低12時間狩り耐久するそうで応援と記録的な意味を含めてブログの更新してみたわけで( ´,_ゝ`)
そんな彼の条件はこちら!

・朝食、昼食10分程度の休憩
・使用できる道具は缶コーヒーとジュース類と派手な柄のリアルゴールドのみ
・コーヒーが足りなくなったときは無糖1本のみ追加購入できる(午前6時のみ)
・23日の午前0時までにLv91を最低ノルマとする(現在Lv89)

いや~・・・なかなかヘビーな条件なことで・・・(´艸`)
そんな彼はA>D>S(たぶん9+6の15)の神速型@w@
さぁどうなるのかなぁ~・・・

最後に応援メッセージを1言だけここで書かせてもらおうと思いますよっと
私はwktkが止まらない( ´,_ゝ`)
01:50  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.20 (Sat)

きまぐれ2回目

はいはいなんとか2回目の更新を迎えられて何よりです。
どうもこんばんわ(´・Å・`)
せっかく更新したんだからチェイサーの狩り風景でも・・・
00:41  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.18 (Thu)

なんやかんやで

いやはやブログを書くと言ってどれくらいの時間が過ぎたのだろうようやく書いてみましたよっと( ´,_ゝ`)
がんばってこれから続けていけたらいいな!
3日で終わらないこと願ってまったりいこうと思ってます(´Å`)ゝ
screenbijou009_20090618113444.jpg
あんまりみるなよ恥ずかしいだろ・・・
11:23  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
