2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

金銭効率チェック~ゲフェニア~

今日は巷で話題?のゲフェニア2にいってきましたよっと@w@

 screenbijou060.jpg


・・・敷居が高い・・・HITが若干不足しながらも1時間いってみた結果はこちら
22:48  |  金銭効率  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.25 (Sun)

はじまったこれorz

何日かぶりにスリッパいったらこれだ・・・

  screenbijou059.jpg

出るたびに思うわけで絶対に深淵とかアリスとかとスリッパのc確率は違う設定なんじゃないのかとorz
もう25枚目のスリッパブロマイドなわけで・・・50枚集めたらアリスcと交換してくんないかな
金銭的にも経験値的にも安定しているこの狩り場でこれと杖だけは引くと損してる気分になるのは私だけじゃないはず!!
声を大にして言おう「ご遠慮願おう」と
00:43  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.04.20 (Tue)

抜け出せないゴートから抜け出せない

眠気ってMVPより強いのに即沸きなのはどういった仕様かな?
はいこんばんわ@w@
Sbr育成のためにゴートを狩る毎日なんだけど30分ゴート狩ってる間に睡魔に意識狩りとられるのは困りものだと思うorz
昔Sbrの最大の敵は睡魔と飽きっていう記事をどこかで読んだ気がするけど最近納得してますよっと(´Å`)

  screenbijou050.jpg

避けない耐えないうちのAXだとここが一番だとは思う・・・けど眠気は尋常じゃないorz
30分で空き瓶130個の緑ハーブ150個、青ハーブ30個程度拾えるので気が向いた時にでもきてます
経験値的には30分1M程度といったところ
直通ポタも取れるので利便性はとってもいいんじゃないかなと@w@
20:18  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.20 (Tue)

あれだよキャラ紹介的なあれ

なんとなく持ちキャラ紹介@w@
いってみよ~
19:16  |  キャラ紹介的なあれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.04.13 (Tue)

ばれたら負けだと思ってる

こっそりと再開してみようと思いました・・・何日続くやらorz
メモ程度にブログをつける習慣をつけようと思う・・・これで1カ月もたなかったらダメすぎる
21:39  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
