2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

頭装備難しいな難しいよ難しい・・・

忙しさがマッハですこんばんわ@w@
ハイアコも無事終わりHiPになったわけで(結構前だけど)似合う頭装備を模索してるんだけど髪型的になかなかなくて困ってる今日この頃
春ちゃんが貸してくれた頭装備を付けてみた・・・
 screenbijou080.jpg
・・・なにこの弱そうなモンスター(´Å`;)
春ちゃんから「アミストルみたいだよ!」って・・・まったくもってその通りでしたorz
23:40  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.20 (Thu)

長かった・・・

ついにプリが転生しましたよ~@w@
気合いを入れてはだれての繰り返しで思いのほか時間がかかったけどようやく転生までこぎつけましたよw
プロ南の人たちはほとんどHiPもちだから作るかなくらいの軽い気持ちだったけどw
だからきっとこうなったんだ・・・orz

 screenbijou071.jpg
ユミルの書を読んだ直後・・・どう見ても10z残ってますほんとありがとうございましたorz
戻るのもめんどくさかった悔しいのでびゃーつんに救助を求め
 screenbijou072.jpg
転生を見届けてもらおうと一緒にヴァルキリーのとこいったらスキルポイント余ってて戻されorz
びゃーつんとすれちがいになり結局一人で転生してくるっていう・・・
 screenbijou073.jpg
3回・・・あなたにあってますから・・・

とまぁいろいろあったわけですが無事?転生できました(´Å`)<びゃーつんありがと~
転職したあとはひたすらウルフにいってましたよ~
 screenbijou075.jpg
・・・なにこれまぞいんだけど・・
23:51  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

なんだ・・・これ・・・

はいこんばんわ@w@
今日は頼まれて初めてのGvポタ役に挑戦してきましたよ~
・・・なんだ・・・これ・・・甘く見過ぎてたorz
普段Gvなんてやらないし砦の名前も位置も分かんないし怖すぎる@w@;
何回違うとこのポタ置いたことやら・・・
SPなくなっては2PCの教授で補給してサンク出してポタおいてまたサn(ry
なんだかんだ2時間半くらい必死こいてたら砦もとれてたみたいでよかったw

 screenbijou068.jpg

昨日の自分に一言・・・お前甘く考えすぎじゃない!?
00:00  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.07 (Fri)

金銭効率チェック~ゲフェンダンジョン1F~

騎士がよく走り回ってる狩り場へいってみたよ~
00:31  |  金銭効率  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.04 (Tue)

金銭効率チェック~イグドラシルの幹~

はいどうもこんばんわ@w@
今日は雑草刈りにいってみましたよっと
23:58  |  金銭効率  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
