2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

サマスペなにこれひどい・・・

今日は巷で話題のサマスペミュータントダンジョンにいってきました
なにやらノビの死んだふりで簡単に行けると聞いてさっそく作って突入
なにこれすごい簡単に経験値稼げる!!
screenbijou103.jpg
世の中そんなに甘くなかった・・・

死んだふり解除した瞬間蒸発するっていうね・・・orz
メタルギアソリッド気分満喫@w@

そのあとAXでバックステップでいったら簡単にポリン部屋も抜けれました
・・・おかしいなこっちのほうが簡単だった(´Å`;)
騎士系でインデュ使って駆け抜けると時給換算3M程度いくらしいです
倉庫経由で低LvキャラのLvあげには最適なんじゃないでしょうか

インデュア使える職業いないけどね!!
00:29  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.21 (Sat)

なにこれ・・・楽しい・・・

珍しく2日続けて投稿~いや忘れないようにメモ的な意味ですが
今日もいつものようにゲフェニア2へいそいそと向かったわけですが今日は盗作を三段からデュプレライトへ変更
盗作看板だして悶々としていた私をみかねてとってきてくれた春ちゃんに感謝

screenbijou100.jpg

前に使ったときは正直狩りの彩り程度だと思ってましたが少なくともゲフェニア2短剣パッシブ狩りには最適なんじゃないかと思いなおしましたorz
前は気づきませんでしたがこれの物理球に属性が乗るんですねぇ・・・
Lv10盗作なので200%の球がびゅんびゅん飛ぶわけです
三段は確率20%?だったかでこっちは30%?だったかの確率で発動(うろ覚えすぎますが)
200%ということはダブルアタック1回分に相当し三段と違いスナッチの発動をさまたげません
また三段のようなスキルモーションもないためスムーズに移動やらスキル使用が可能
実際やってみた感じだとこっちのほうが明らかに戦闘時間が短かったです@w@
収集品も三段の時と比べてスナッチまかせでも全体量で1.5倍くらいに増えました

デュプレライト ☆5
評価が激変した1日でした(´Å`)
01:01  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.20 (Fri)

いやはや時間が早い

なんとも久しぶりな更新ですこんばんわ
1.5倍期間やらなんやらいろいろありましたがあんまり満喫できた気がしない・・・
あ、そうそう狭間拳聖なるものをつくり教授がソーサラーになりましたよ~
job70転でしたがスキル取りきれないんだけどどうなってんの・・・(´Å`;)
でもまぁその甲斐もあってソーサラー満喫してますよ!
screenbijou098.jpg
c欲しさにスノウアー狩ったり
screenbijou099.jpg
ゲフェニアでインキュバスじゃなくてサキュバスのほうのcでたり堪能してますよ@w@

・・・実際問題お金なくてソーサラー動いてませんがね!!

1.5倍期間前までは30M少々現金があったのですが狭間装備に消えて行きましたとさ
というわけでもっぱらゲフェニアに籠ってる現状でしたorz
00:57  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
